忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 21:59 】 |
自己紹介バトン!
最初に、マリナが回してくれたバトンを使って、自己紹介と背後視点の紹介をしようと思う

では、はりきって行こうか
■回してくれた方は誰ですか

正確ではないが、マリナだな

■指定されたキャラをフルネームでどうぞ。

ヘカテイレス・ディンバロン

■そのキャラの生みの親歴は何年?

背後:早くも半年近いのか。感慨深いです。

■手、かかります?

背後:ヘカは大人なので、たまにどう対応しようか迷いますね。迂闊に動けない、という点で手が掛かります。まぁ、素行は全然掛からないのですけどね。(笑)  

■では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。

ジョブ:群竜士
ルーツ:トライブ

都市国家の外の世界で生まれて、ずっと旅をしてきた。まぁ、個人での旅は危険だからな。家族ぐるみで隊商のボディガードをしながらだ。
両親とは16歳の時に別れたきり、会っていない。
どこかの都市国家に留まるときは、大体はレストランや酒場で働いて稼いでいた。
そこそこなんでもできるだろう。
今は、とある酒場でバーテンダーをしている。
最近はアクスヘイムに落ち着いているが、また移動するだろうな。


■では次に、「実は…」なプロフィールを。

背後:恋愛経験0です。(笑)
興味はあるらしいですし、何よりお嫁さんを取りたいそうです。何方か、なってあげてください。(頭下げ)

■ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。

背後:昔はやんちゃしてました!
雇われ喧嘩士とか、あと、理不尽な奴に殴りかかったりと、今の落ち着いたヘカが信じられなくなる武勇伝があります。

■指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?

背後:とにかく、見た目を派手に、奇抜にしようと考えていました。なのに「小心者」というアンバランスなキャラにしようと思ったら・・・・
見事にアテが外れた

■お疲れ様でした。
 最後に回す人と、そのキャラさんで隠れたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。(リターン可)

特に、回す人はなしで。



ヘカ:好き勝手にしてくれるな。
背後:勝手に思惑から外れたヘカが悪いw
PR
【2010/07/05 23:46 】 | ヘカテイレス | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<【途切れた絆】 プレイング Ver2 | ホーム | はじめに>>
有り難いご意見
無題
こっそりニヤニヤしてしまったのは言うまでも無い事でありました。
【2010/07/29 22:11】| | deinherd #56a19b1724 [ 編集 ]


無題
あらあら…
昔はやんちゃだったの?
意外と思いつつも納得してたり(笑)
ヘカの背後さんの主張、面白かったわ(微笑)
久しぶりね。
元気そうで何よりだわ。
【2010/07/30 22:02】| | カノン #526c6fb893 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>